SSブログ

あべのハルカスレストランのえんって?

あべのハルカスレストラン えん というのが、 気になったので調べてみました。


あべのハルカスの14階にあるレストランがEn
(えん)です。


img_0.jpg
※http://blogs.yahoo.co.jp/maimeronyankiti2101/32274267.html

鉄板焼&ワインEn~えん~という鉄板焼きの
レストランになります。



鉄板焼きは高級なイメージが強いですが、レ
ストランのえんはカジュアル、アットホーム、
リーズナブルに鉄板焼きを楽しんでもらいた
いとうスタイルみたいですよ~。



ランチ予算は1980円でディナーは6000円ぐら
いを目安にしてみて下さい。



人気店で行列が出来てることもあるみたいな
いです。特にランチが人気が高いですよ~。
ランチは11時~15時なので12時前後は避けた
方が良さそうです。



ランチは予約が出来ないんです・・・
でも、ディナーは17時~予約出来ますので、
ディナーの時は予約をした方がいいかもしれな
いですね。

ちなみに電話番号は06-6623-5444です。



44席あって、営業時間は11時~23時になりま
す。


後半へ↓




スポンサーリンク















鉄板焼きで気になるのが、個人的にはお肉で
す。フィレとかになるとちょっと値段が上が
ってきます。


メニューをみてもらうと、フィレステーキや
サーロインステーキだと5000~6000円ぐらい
だと思ってもらった方がいいいと思います。


ランチのご飯とパンがおかわり出来るのは、
うれしいサービスですね~。



特選黒毛和牛のフィレステーキ200gの画像が
ありました。

img_5.jpg
※http://blogs.yahoo.co.jp/maimeronyankiti2101/32274267.html

お肉はレモン醤油につけてから、すりごまを
つけるみたいです。新鮮な食べ方ですね。

img_6.jpg
※http://blogs.yahoo.co.jp/maimeronyankiti2101/32274267.html


そしてコーヒーと紅茶が選べるようですよ~。




鉄板焼きってもっと高いところが多いので、
リーズナブルに楽しめるレストランのえんは
行ってみる価値ありかもしれないですね♪



あべのハルカスに行ったら、レストランのえん
行ってみてもいいかもしれないですね。





この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

あべのハルカス美術館は混雑してるの?
あべのハルカスのホテルのバイキングはどこ?
あべのハルカスレストランのえんって?
あべのハルカスレストランのZKって?
あべのハルカスの展望台の料金は高い!?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。